2009年05月23日

大袈裟すぎるキュウリの手

大袈裟すぎるキュウリの手

     大袈裟すぎるキュウリの手を今年も作ってしまいました。
     「作物の割に手が頑丈だね」と皆に笑われています。
      杭を打ち込み、竹を縛り、網を張りました。


大袈裟すぎるキュウリの手


キュウリさん、
どれほど伸びても大丈夫ですよ。

元気に大きくな~れ!
大袈裟すぎるキュウリの手











畑の隅にアスパラが一株、植えてあります。
もう何十年になりますが、
毎年、この時期アスパラをいただいています。


特別、肥料もあげていないし、
世話もしていません。


大地と雨と太陽のお陰で
毎朝、7~8本のアスパラを食べています。

大袈裟すぎるキュウリの手

   池のところにある「なんじゃもんじゃの木」2本、今が真っ盛りです。

大袈裟すぎるキュウリの手

 雪のような白い花です。



Posted by 一道 at 09:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大袈裟すぎるキュウリの手
    コメント(0)